仕事の内容
・労働、社会保険各種手続き(e-gov電子申請)
・給与計算
・助成金提案、申請代行
必要な経験等
・社会保険労務士試験合格者もしくは勉強中の方、または同等の実力のある方
・PC基本スキル(簡単なWORD、EXCEL程度)
就業時間
09:00〜17:00
給与
時給1000円〜1500円
※経験・能力などによって考慮
試用期間あり 1〜3ヶ月時給983円
待遇・福利厚生
・交通費実費支給(上限あり)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇
・完全週休2日(土日)祝日、年末年始休暇、有給休暇
勤務時間及び曜日については相談に応じます。
(月〜金の週5日勤務も可)
長期勤務予定者、実力をつけたい方、希望
「仕事と子育てが両立しやすい求人」
勤務時間配慮可・育児に際し休暇取得配慮可
子育て終了後フルタイム勤務可
育児等退職者の再雇用配慮可
備考 履歴書送付後、書類選考
その後、面接を行う方にご連絡致します。
応募書類は返却いたしません(責任破棄)
応募書類にはメールアドレスの記載をお願いします。