経理事務スタッフ
経理事務スタッフ

仕事の内容
 ・入力作業
 ・記帳代行、経理指導
 ・月次、年次決算業務
 ・確定申告、年末調整
 ・各種税務申告書作成(電子申告)
 必要な経験等
 ・日商簿記検定3級以上 
 ・PC基本スキル(簡単なWORD、EXCEL程度)

 就業時間
  09:00〜17:00 
 
 給与
 時給1000円〜1500円 
※経験・能力などによって考慮
試用期間あり 1〜3ヶ月時給983円

 待遇・福利厚生
 ・交通費実費支給(上限あり)
 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
 
 休日・休暇
 ・完全週休2日(土日)祝日、年末年始休暇、有給休暇

勤務時間及び曜日については相談に応じます。
(月〜金の週5日勤務も可)
長期勤務予定者、実力をつけたい方、希望
「仕事と子育てが両立しやすい求人」
勤務時間配慮可・育児に際し休暇取得配慮可
子育て終了後フルタイム勤務可
育児等退職者の再雇用配慮可

備考 履歴書送付後、書類選考
その後、面接を行う方にご連絡致します。
応募書類は返却いたしません(責任破棄)
応募書類にはメールアドレスの記載をお願いします。



お問合せ
甘利欣也税理士事務所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9
アネックス横浜ビル310
TEL:045-320-5740
FAX:045-320-5741

採用情報
 企業情報
【所在地】
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9
アネックス横浜ビル310
【代表者名】
所長 甘利欣也(税理士・社会保険労務士)
【設立年月】
平成5年
【従業員数】
3名(女性3名)
【事業内容】
税理士業務、社会保険労務士業務、ファイナンシャルプランナー業務