仕事の内容
 ・入力作業
 ・記帳代行、経理指導
 ・月次、年次決算業務
 ・確定申告、年末調整
 ・各種税務申告書作成(電子申告)
 必要な経験等
 ・日商簿記検定3級以上 
 ・PC基本スキル(簡単なWORD、EXCEL程度)
 就業時間
  09:00〜17:00 
 
 給与
 時給1000円〜1500円 
※経験・能力などによって考慮
試用期間あり 1〜3ヶ月時給983円
 待遇・福利厚生
 ・交通費実費支給(上限あり)
 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
 
 休日・休暇
 ・完全週休2日(土日)祝日、年末年始休暇、有給休暇
勤務日数、時間については相談に応じます。
長期勤務予定者を希望
実力をつけたい方、希望
未経験者でもマンツーマンでサポートいたします
備考 履歴書送付後、書類選考
その後、面接を行う方にご連絡致します。
応募書類は返却いたしません(責任破棄)
応募書類にはメールアドレスの記載をお願いします。










